A. 申し訳ございません、発売日の異なる商品は同時に予約注文出来ません。
その為、配送は発売日毎となります。
Q. 会員にならなくても注文できますか?
A. 非会員であってもご注文いただけます。
Q. 注文したかどうか確認したいのですが?
A. 画面内の「注文履歴」よりご確認いただけます。
会員注文の場合は、そのままログインしてご確認ください。非会員注文の場合は注文番号を入力してご確認ください。
上記でご不明な場合は、直接当店までお問い合わせください。
Q. トレーダー店舗の商品を購入したいのですが?
A. 店舗と通信販売は別在庫となっておりますので、店舗の在庫品をご注文いただくことはできません。
Q. 1度の注文で勝手に注文が分割されたのですが?
A. カゴの中の商品が発売日毎にまとまり、それぞれが別の注文となりそれぞれに配送料や代引き手数料が必要となります。
発売日の異なる商品のまとめての配送はできません。
Q. 電話やFAX、メールで注文できますか?
A. 電話やFAX、メールでのご注文はお受けしておりません。ご注文はWEBサイトからのみとなります。
Q. 注文確認のメールが届きません
A. ご注文完了画面が表示された時点でご注文は完了となり、自動送信の「注文確認」メールが送付されております。
携帯電話やスマートフォンのメールや、YahooやHotmailなどのフリーメールの場合など当店からのメールが迷惑メール扱いとなっている場合がございますので、迷惑メールフォルダと設定のご確認をお願いいたします。
会員でのご注文の場合は、ログイン後に注文履歴の画面にて注文の確認が行えます。
非会員でのご注文場合はお手数ですが、問い合わせフォームより、お問い合わせください。
Q. 予約注文した後に引っ越しをしたのですがどうすればいいですか?
A. 会員情報を修正しても、すでにご注文済みのお届け先は変更されませんので、必ずお届け先変更依頼フォームよりご依頼ください。
会員情報はログイン後、会員情報修正画面より修正が可能です。
A. 出来るだけ多くの方にご購入いただけるよう注文数量に上限を設定し、各商品への注文は1注文のみとさせていただいております
システム上、同一商品の複数回注文は可能となっておりますが、弊社にて同一のお客様と判断した同一商品への複数回のご注文を頂いた場合に、その商品を含むご注文は全てキャンセルとさせていただく場合がございます。
※合計で上限数量を超えていない場合であっても複数回のご注文はお受けできません。
Q. カゴに入っているのに注文できなかったのですが?
A. 買い物カゴに入っている状態では、在庫を確保しておりません。
注文確定前に、他のお客様が注文を行い在庫が無くなってしまった商品はご注文いただけません。
また、品切れとなっていない商品が注文出来ない場合は、お客様のご利用環境によるものの場合がございますので他のブラウザーをお試しください。
※当サイトはパソコンからのご利用のみを確認しております。携帯電話、スマートフォン、タブレットからのご利用の保証はございません
A. 基本的には発売日にお届けできるように出荷を行わせていただきますが、発売日のお届けをお約束するものではございません。
配送状況や商品の入荷状況により、お届けが発売日以降となる場合がございますのでご了承ください。
また、沖縄や離島など、配達日数が3日以上となる地域の場合は、お届けが発売日以降となる場合がございますのでご了承ください。
※送料が高額となる航空便での配送はお約束できません
Q. 営業所留めは出来ますか?
A. 佐川急便の営業所留めが可能な営業所のみお受けしております。
ご注文画面の「商品の送付先」の住所に、佐川急便の営業所の住所を入力してください。
お受取人・お電話番号はご注文者様のものをご入力ください。
※クロネコヤマトの営業所や郵便局ではお受け取りできません
Q. 配送会社の変更は出来ますか?
A. 当社指定の配送会社以外はご利用出来ません、現在は佐川急便での配送となります。
Q. 日付指定・時間指定はできますか?
A. 時間帯の指定は可能ですが、基本的に日付指定はお受けしておりません。
時間帯をご指定頂いた場合は、お届けの時間帯が優先され配達予定日が翌日となる場合がございます
また、配達場所によっては佐川飛脚宅配便の時間帯指定不可地域となっている場合がございます。
日付指定をご希望の場合は、商品配達後の不在連絡票にてご対応ください。(再配達期間は商品出荷より1週間となります)
お受け取りが1週間以上先となる場合は、発売日の1週間前までにお問合せください
Q. 送付先の変更は出来ますか?
A. 会員情報を変更するだけでは、お届け先は変更されません。
送付先が変更となる場合は、こちらの送付先変更依頼フォームよりご連絡ください。
A. 発売日の1週間前までにご連絡いただければ、お届け時間帯の変更が可能です。
それ以降の変更はお受けできかねますので運送会社の不在票などでご対応をお願い致します。
時間帯をご指定頂いた場合は、お届けの時間帯が優先され配達予定日が翌日となる場合がございます
また、配達場所によっては佐川飛脚宅配便の時間帯指定不可地域となっている場合がございます。
Q. どのような梱包で届きますか?
A. 外見から中身が分からない、無地の段ボールに紙の梱包材をいれて送付させていただきます。
宅急便の配送元は「トレーダー オンライン」となります。
※沖縄や離島へのお届けの場合、品名の記載が必要となる場合がございますが、そのような場合には「CD」として配送させていただきます。
Q. 同じ発売日に別々の注文をしたのですが、配送料はどうなりますか?
A. 注文毎に個別配送となりますので、配送料はそれぞれの注文分が請求とされます。
ご注文のおまとめは出来ませんので、配送料を1注文分にしたい場合は、注文のキャンセルをご依頼いただき再度注文していただく形となります。
A. 発売日の前日の夜にお送りする「出荷のご案内」メールに伝票番号の記載がございますので、配送会社WEBサイトでお調べいただくか、最寄りの配送会社営業所まで直接お問い合わせください
Q. 海外への配送は出来ますか?
A. 海外への配送はお受けしておりません。
Q. 届いた段ボール箱が破損していました
A. お受け取り前に、まずはお荷物の配達員にお尋ねください。
Q. 違う商品が届いたのですが?
A. 出荷状況を確認致しますので、大変お手数ですが、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
Q. 商品が入っていませんでした
A. 出荷状況を確認致しますので、大変お手数ですが、お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
Q. 配送完了のメールが届いていません
A. 予約商品の場合は、発売日前日の夜に「商品出荷のご案内」メールを送付させていただいております。
携帯電話やスマートフォンのメールや、YahooやHotmailなどのフリーメールの場合など当店からのメールが迷惑メール扱いとなっている場合がございますので、迷惑メールフォルダと設定のご確認をお願いいたします。
会員でのご注文の場合は、ログイン後に注文履歴の画面にて注文の確認が行えます。
非会員でのご注文の場合は、注文履歴画面にて注文番号をご入力ください
Q. 配達に問題があります、運送会社を変更してほしいのですが?
A. 大変申し訳ありませんが、弊社指定の配送会社以外のご利用は出来ません。
配達員の方により対応に差が生じることがありますが、弊社では判断致しかねますので、直接配送会社様にご相談ください
A. 商品状態を確認させていただき、交換またはご返金にて対応させていただきます。
※交換用の商品がご用意できない場合は、ご返金での対応となります。
また、商品のパッケージ(外箱など)は商品を保護する為という性質上、メーカー出荷時より、パッケージにつぶれ、擦り傷などがある場合がございますが、そのような場合は交換の対象外となりますのでご了承ください。
A. 基本的には在庫限りとなり、再入荷はございませんがメーカー様に在庫が有り、当店の特典の増産が出来た場合など再入荷する場合もございます。
再入荷の予定などはお問い合わせいただいてもご返答は出来ませんので、商品ページやtwitterのつぶやきなどをご確認ください。
再入荷の際の個別の連絡なども行っておりません
Q. キャンセル待ちや再入荷待ちは出来ますか?
A. キャンセル待ちや再入荷待ちなどはお受けしておりません。
個別での連絡も行っておりません。
Q. 店舗で受け取りたいのですが?
A. 通信販売でご注文いただいた商品の店頭でのお受け取りは出来ません。
Q. いつ頃まで予約できますか?
A. お客様からの注文数量が、当店の予約上限数量になるまで予約を受け付けております。
決まった期限があるわけではございませんが、注文状況やメーカー様の在庫状況により、予約終了となるタイミングは異なります。
店舗特典の制作に掛かる日数の関係で発売日前1カ月を切ると完全に数量限定となります。
また、特にTVゲームの場合は限定版など、予め数量に限りがある場合が多く、数か月前であっても予約終了となる場合がございます。
Q. 携帯電話やスマートフォン、タブレットでの注文は可能ですか?
A. 現在、当サイトはパソコンからのご利用のみを確認しております。
携帯電話、スマートフォン、タブレットからのご利用の保証はございません
Q. 注文履歴画面で「決済確認中」と表示されるのですが、注文はちゃんと出来ていますか?
A. クレジットカードで予約商品のご注文をいただいた場合、発売日の1週間前に課金処理を行い、お支払が発生します。
課金処理を行うまでは「決済確認中」と表示されておりますが、正常にご注文の仮受付が完了しております。
課金処理が正常に完了すると「配送準備中」に切り替わります。
※代金引換の場合はご注文の完了後から「配送準備中」と表示されます。
どちらのお支払いの場合も、発売日の前日の夜に「出荷作業中」に切り替わります。
Q. 店舗に在庫があるか? 予約がまだ出来るかを知りたいのですが?
A. こちらでは通信販売以外の店舗の在庫や予約状況は分かりかねますので、直接店舗にお問い合わせください。
Q. 領収書の発行について
A. 領収書の二重発行となってしまう為、当店では原則として領収書の発行は行っておりませんのでご了承下さい。